NCT127テヨンのグリーンファッション!ナイキのスニーカーが可愛い!

NCT

NCTをまとめるリーダーを務めているテヨン。

テヨンは2020年の年末に椎間板ヘルニアの再発のため、活動を休止していましたが、最近日本活動に復帰しました。

インスタグラムの開設も話題になっていて、日々色々な投稿をしてくれていますね。

今回はテヨンが投稿したグリーンファッションを紹介します!

こちらがNCTテヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

全身グリーンの服を着ていて、派手なファッションでしたね。

ポップな色合いだったので、なかなか似合う人はいませんが、テヨンは上手に着こなしていました。

ナイキのスニーカーまで全部可愛くて、テヨンのファッションセンスが感じられる写真でしたね!

Sponsored Links

テヨンが所属するNCT127は今日(3月19日)に放送されるMステ2時間スペシャルに出演します。

新曲「gimme gimme」を披露する予定で、早くから話題になっていますね。

NCT127がMステに出演するのは初めてなので、日本人メンバーの悠太も喜んでいました。

MステでのNCT127のカッコ良いパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました