NCT2021でクンのギャップに惚れる!結婚したいファンも!?ティーザーでのクンがカッコ良い!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

次々に新しいティーザーが公開されて、ファンの間で考察が盛り上がっていますね。

今日、11月26日、NCT2021の新しいティーザーが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021のティーザーです。

チソン、ロンジュン、ドヨン、クン、ヤンヤン、ヘチャンが登場していました。

それぞれにドッペルゲンガーのような存在が現れ、ミステリアスなティーザーでしたね。

クンは衣装部屋で服を選んでいて、ブルーのジャケットを羽織る姿がめちゃくちゃカッコ良かったです!

もう一人のクンはキュートなコンセプトで、ギャップがたまらなかったですよね。

クールなクンも可愛いクンも2人とも素敵でした。

この動画を見たファンたちの多くがクンと結婚したいと言っていて、反響が凄かったです!

クンだけでなく、他のNCTメンバーの演技も魅力的で、今後の展開が気になりますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました