スタイル抜群!NCT127ジャニーがモデルのようなオシャレ写真をインスタに投稿!

NCT

NCT127で活躍しているジャニー。

アメリカ出身のジャニーは高身長で、モデルのような体型がカッコ良いですよね。

そんなジャニーのお洒落なインスタ写真を紹介します!

こちらがジャニーの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ジャニーが階段に座って、カッコ良いポーズをきめていましたね。

ジャニーの足の長さがよくわかる写真も投稿されていて、めちゃくちゃスタイル抜群でした!

まるで海外雑誌の表紙のようで、表情も素敵でしたね😆

Sponsored Links

最近、YouTubeには、NCT127がモデルを演じるオーディション番組「The Next NEO Model」が公開されました。

ジャニーは元トップモデルの編集長役を演じていて、カリスマあふれる演技がすっごく面白いですよね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみて下さい!

今後のジャニーのインスタ投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました