“From Home”に込めた悠太の思いに感動!ドヨンとロンジュンが悠太をハグ!!

NCT
Quote from:VLIVE

新曲「From Home」でカムバックしたNCT U。

韓国語・日本語・中国語の歌詞が話題になりましたね。

「From Home」のMV公開カウントダウンVライブでは、悠太が曲に込めた思いを話していました!

「From Home」はNCT Uメンバーの優しいボーカルが聞ける曲です。

MVの雰囲気も爽やかで、聴いていると癒されますよね。

悠太は「一人じゃないってこと。僕もそう感じたことがあるけど、メンバーがいたから耐えることができた。」と曲に込めた思いを話していました。

説得力のある悠太の言葉を聞いて、ドヨンとロンジュンが悠太を優しくハグしていましたね!

Sponsored Links

「From Home」では悠太が歌う日本語の歌詞も注目されました。

悠太のシズニーへの思いが感じられて、疲れた時に聞くのにピッタリな曲ですね!

見どころ満載のMVもぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました