NCT127ドヨンが日本のファンへ日本語で返信!一生懸命なドヨンの日本語に感動!!

NCT
Quote from:NCT127 instagram

グローバルに活躍しているNCT。

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色んなユニットがありますよね。

日本での活動もたくさんやってくれています。

今回はNCT127ドヨンがツイッターで日本のファンへ返信したメッセージについて紹介します!

9月20日にNCT127の公式ツイッターでドヨンがファンからのコメントに返信してくれていました。

「最近勉強した日本語はありますか?また日本で会える日を楽しみにしてます」というコメントに対して、「これから勉強おしようとお見ます ボクも本当に会いたいです つぎにあいましょう」と平仮名と漢字を交えて返信しているのが素敵でした。

ドヨンの日本語の頑張りが感じられますよね!

悠太に教えてもらいながら今でも勉強を進めているみたいです。

日本でライブができないのは残念ですが、早くドヨンとNCTメンバーに会いたいですね!

Sponsored Links

NCTにはドヨンだけでなく、日本語が上手なメンバーが多いです。

悠太に教えてもらいながら、日本語の勉強を頑張っているのが嬉しいですね!

これからもNCTメンバーの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました