シズニーがテガルに嫉妬!?NCT DREAMマークに溺愛されるテガルが羨ましい!

NCT

NCT DREAMチョンロが飼っている愛犬テガル。

テガルは真っ白で小さく可愛い見た目がファンの間でも話題になっていますよね。

そんなテガルの1歳誕生日パーティーが開催されました!

こちらがYouTubeに公開されているテガルの1歳誕生日パーティー動画です。

テガルの1歳誕生日をNCT DREAMチョンロ、マーク、ヘチャン、チソンがお祝いしていました。

テガルは2020年9月23日生まれで、生後まだ4か月しか経ってないですね。

4人がテガルの似顔絵を描くコーナーも面白かったです(笑)

前回のVライブでは、テガルを可愛がるヘチャンが注目されていましたが、今回の動画では、マークがテガルのことを溺愛していましたね!

テガルもマークにすごく懐いていて、ヘチャンが少し拗ねていたのも可愛かったです(笑)

マークがあまりにもテガルのことを可愛がっていたので、テガルに嫉妬するシズニーもたくさんいましたね😆

Sponsored Links

まだ生まれたばかりのテガル。

すでにシズニーにも人気のテガルですが、これからどんな風に成長していくのか楽しみですね!

今後のテガルもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました