WayVの絆!中国に一人でいるテンに向けてシャオジュンが送った動画が感動的!テン&クン&ヤンヤンのインスタライブをチェック♪

NCT

中国出身のメンバーが多く所属するNCTユニット、WayV。

最近、WayVメンバーはNCT2021として、今までに無いユニット活動を進めていました。

2021年には他にも、クン&シャオジュン、テン&ヤンヤンのユニット活動など、新しい挑戦をしていましたね。

昨日、2月21日の深夜には、テン、クン、ヤンヤンの3人がインスタライブを配信しました!

マークが配信したインスタライブを見て、テンもやりたくなったそうですね。

テンは現在、一人で中国にいて、韓国でみんなと再会することをファンが期待しています。

久しぶりにWayVメンバーとテンが仲良く会話するところを見られて、少し安心できましたね。

クンのクマのカチューシャをいじったり、WayVらしい家族のような会話が面白かったです(笑)

シャオジュンがテンに送った動画の話も注目されました!

シャオジュンはダンスの練習動画をテンに送って、「僕たちも頑張ってるから、ヒョンも頑張ってね」と言ったそうです。

中国に一人でいるテンを応援するためのシャオジュンの気持ちが素敵で、感動的なエピソードでしたよね😭

2022年はテン、ウィンウィン、ルーカスも揃った、WayV完全体での活動を見られることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました