ワンモリズVSコンゴンズ!?NCT DREAMのKHzと00zの戦いが楽しみ♪

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMは今日から名古屋で日本ツアーをスタートさせる予定で、沢山の日本のシズニーが楽しみにしていますよね。

そして、NCT DREAMの新しいYouTubeコンテンツが公開されます!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された画像です。

「ワンモリズVSコンゴンズ」と書かれていて、気になるタイトルでしたね。

ワンモリズとは「KHz」とも呼ばれていて、マーク、チョンロ、チソンの3人です。

コンゴンズは「00z」で、ロンジュン、ジェノ、ジェミン、ヘチャンの4人を表します。

2000年生まれの4人で、人気のユニットですよね。

まさかワンモリズとコンゴンズのチーム戦が見られるなんて、シズニーにはたまらないですよね😆

一体どんな対決が見られるのか、ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました