NCTジョンウとソンチャンの目撃情報が話題!ファンに優しい2人が素敵すぎる!プライベートでも仲良し♪

NCT

NCTで活躍しているジョンウとソンチャン。

2人は同じ練習生時代を過ごし、仲良しな関係性で有名ですよね。

最近、ジョンウとソンチャンに遭遇したファンの目撃情報が話題になっています!

2人はよくプライベートでの目撃談が多いですよね。

ジョンウの方がソンチャンよりも年上で、デビューしたばかりの頃はソンチャンのことをジョンウが優しく支えていましたよね。

バイト先で2人に出会ったシズニーや、誕生日にサインをお願いしたシズニーなど、色んな目撃談がありました。

ジョンウとソンチャンの対応が素晴らしくて、神対応だったようですね😆

こんなにイケメンでスタイル抜群な2人がいたら、絶対目立ちそうですよね。

いつかジョンウとソンチャンが同じユニットで活動するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました