WayVウィンウィン着用のジブリとロエベ(LOEWE)のコラボ商品が可愛い!カオナシのカーディガンも♪

NCT

WayVで活躍しているウィンウィン。

ウィンウィンは中国で幅広い分野の活動を進めていますね。

昨日、1月7日、ウィンウィンがロエベ(LOEWE)とジブリがコラボしたイベントに参加しました!

こちらがWayVウィンウィンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

最近、ロエベ(LOEWE)とジブリのコラボが日本だけでなく、世界中で注目されていますよね。

写真ではウィンウィンが「千と千尋の神隠し」のバッグを持ち、カオナシのカーディガンを着ていました。

どれもオシャレで可愛いアイテムでしたね😆

ちなみに、2021年のハロウィンでは、クンがカオナシのコスプレをしていたので、その時を思い出したファンも多かったようです。

ロエベ(LOEWE)とジブリのコラボグッズは他にもあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました