チソンも揃ったNCT DREAM”舞代路(ムデロ)”に感動!ペンミが大盛り上がり!

NCT

NCT内の人気のユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMは2016年8月25日にデビューして、昨日でデビュー5周年を迎えましたね。

昨日、8月25日に開催されたNCT DREAMのファンミーティング「HOT! SUMMER DREAM」では「무대로 (Déjà Vu;舞代路)」が披露されて話題になりました!

こちらは「HOT! SUMMER DREAM」を終えて、NCT DREAMの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

ペンミでは、ステージだけでなく、ジェジェヌナと一緒にトークしたり、ゲームをするコーナーがありました。

NCT DREAMらしい可愛い瞬間が沢山ありましたね。

何曲かパフォーマンスされた中で注目されたのが「舞代路(ムデロ)」のステージです!

「 舞代路(ムデロ) 」はNCT2020のアルバムに収録された曲ですが、その時はチソンが怪我をしていて6人で踊っていました。

今回のステージで初めて7人全員が揃った「 舞代路(ムデロ) 」を披露できて、チソンも嬉しそうでしたよね

6周年、7周年、10周年、これからもずっとNCT DREAMが変わらず元気に活動していけることを願ってます♪

タイトルとURLをコピーしました