SHINeeテミンとNCTジョンウが似てる!?本人も認めるそっくりなビジュアルに注目!!

NCT
Quote from:instagram.com

SMエンターテイメントに所属しているSHINeeとNCT。

2組ともみんなイケメンで、クオリティーの高いパフォーマンスが人気のグループですね。

そんなSHINeeテミンとNCTジョンウが似ていると話題になっています!

こちらは1月21日にSHINeeテミンが放送したVライブです。

車の中からの放送で、テミンだけでなく、ミンホ、オンユも一緒に少し話してくれました。

韓国語だけでなく、英語、日本語でも話してくれて、海外のファンも楽しめましたよね。

Vライブ中には、テミンが「たまにNCTジョンウさんと似ていると言われることがある」と言うシーンがありました!(53分30秒ごろ)

テミンは「写真で比べてみると似ている瞬間がある」とも言っていましたが、「でも、彼(ジョンウ)は僕よりもっとカッコいいですし、僕も僕らしい魅力がある。お互いカッコいいですね。」と謙遜していましたね(笑)

上手な日本語で話してくれて、日本のファンに優しいトークでした。

ジョンウとテミンは2人ともキュートなルックスをしていて、子犬のような可愛さがありますよね。

笑った時の顔が特に似ていて、優しい雰囲気が漂っています。

ロングヘアをした時は2人ともすっごく綺麗で、中性的な魅力もありますよね。

Sponsored Links

SHINeeは入隊中だったオンユ、キー、ミンホが除隊し、2021年のカムバックが予告されています。

久しぶりのカムバックを世界中のファンが期待していますね。

今後の情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました