NCT DREAMチソンの腹筋が話題に!「Glitch Mode」のチッケムでチソンのギャップにファンもビックリ♪

NCT

NCT DREAMの最年少メンバー(マンネ)、チソン。

チソンはNCT全体でもマンネで、みんなから愛されています。

最近は可愛いだけでなく、男らしい魅力もあって、どんどん注目されていますね。

4月10日に放送されたSBS人気歌謡では、NCT DREAM「Glitch Mode」でのチソンのチッケムが人気です!

こちらがYouTubeに投稿されたNCT DREAM「Glitch Mode」のチソンのチッケムです。

「Glitch Mode」でチソンは白髪にイメチェンし、まるでアニメのキャラクターのようにイケメンなビジュアルですよね。

チソンのチッケムを見たシズニーの間では、腹筋が話題になっています!

この時のチソンの衣装はTシャツの丈が短めだったため、激しいダンスの合間にお腹がチラ見えしてましたね。

ダンスブレイクの時などにチソンの腹筋が見られて、ファンが驚いていました。

昨日、チソンが配信したインスタライブでも、チソンの腹筋についてファンからコメントされていましたね。

チソンはお腹が見えていたことは知らなかったようで、リアクションが可愛かったです😆

最近は運動を一生懸命やろうと思っているそうで、これからのチソンの変化が楽しみですね!

「Glitch Mode」での他のNCT DREAMメンバーのチッケムもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました