Sponsored Links

WayVシャオジュンのプロフィールを紹介!本名・家族・不憫・歌・悠太&将太郎との関係も♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

WayVシャオジュンのプロフィール

Instagram

本名:シャオ・ダジュン(肖德俊)

生年月日(誕生日):1999年8月8日

年齢:23歳(2022年11月現在)

血液型:O型

家族:両親・兄

ポジション:メインボーカル

歌が上手

シャオジュンはWayVでボーカルを担当しています。

高音が美しくて、パワフルさもありますよね。

NCT2020「Make A Wish」やNCT2021「Universe」の活動では、シャオジュンのボーカル力が活かされていましたね。

YouTubeコンテンツの「リムジンサービス」にシャオジュンが出演した際には、SHINeeジョンヒョンの曲をカバーして話題になりました!

不憫?

シャオジュンといえば、不憫なことで有名です。

色んな場面で不憫になってしまうシーンが多いですよね。

シャオジュンがシェフになったYouTube動画でも、普通はありえないようなことが起きて、ビックリしましたね(笑)

ショウタロウと仲良し!

シャオジュンはNCTの日本人メンバー、ショウタロウと仲が良いです。

NCT2020の「Make A Wish」でシャオジュンとショウタロウがコラボして、仲良しなケミが注目されました。

シャオジュンが1999年生まれ、ショウタロウが2000年生まれなので、シャオジュンの方が1歳上ですね。

まだNCTに加入して間もないショウタロウのことを気遣うシャオジュンの優しさが素敵でした😆

愛犬はベラ

シャオジュンは犬を飼っています。

名前は「ベラ」で、シャオジュンのライブ配信やVlogによく登場していますよね。

シャオジュンはベラのことを溺愛していて、ベラに振り回される姿が可愛いです♪

悠太とはオサズ?

ショウタロウと仲良しなシャオジュン。

一方で、悠太とはオサズ(気まずい関係)だと言われています。

「オサズでも大丈夫」というYouTubeコンテンツで悠太とシャオジュンが共演していましたね。

昔、悠太がシャオジュンに髪を染めたことを聞くシーンがあり、その時のシャオジュンのリアクションが話題になりましたよね(笑)

だんだん仲良くなっている2人で、今後が楽しみです!

チョコミントが好き!

シャオジュンはチョコミントが好きです。

ジョンウがNCTメンバーを先生にして、色んなことを教わるシリーズでは、シャオジュンがチョコミント好きの先生として出演していました。

チョコミントアイスだけでなく、チキンにチョコミントを付けて食べていたのがビックリでしたよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました