ヘチャンの嫉妬が可愛い!NCT127悠太がマークの写真をインスタに投稿!マクユのケミが話題に♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているマークと悠太(ユウタ)。

マークと悠太は凄く仲良しで、ファンからは「マクユ」というあだ名で親しまれていますね。

今日9月16日、NCT127悠太の個人インスタグラムにマークの写真が投稿されました!

中本悠太 YUTA on Instagram: "Mark"
2M likes, 32K comments - yuu_taa_1026September 15, 2022 on : "Mark".

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムに投稿されたマークの写真です。

「Mark」と短くキャプションが付いていました。

まさか公式の悠太の個人インスタグラムにマークだけの写真が投稿されるなんて、めちゃくちゃ面白いですよね(笑)

悠太からマークへの愛が感じられて、マクユペンにはたまらない投稿でした。

この悠太が投稿したマークの写真について、テイルは♥♥、マーク本人は笑っているコメントと絵文字を投稿していました。

ヘチャンは「僕は‥嫉妬してる」とコメントしていましたね!

マクユの仲の良さに嫉妬するヘチャンが可愛かったです😆

NCT127は今日ついに新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックしました。

タイトル曲「질주 (2 Baddies)」のMVが公開されて、迫力のパフォーマンスが注目されていますね。

今後のNCT127のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました