NCT127ドヨンの生活感のある部屋が話題に!アルバムやぬいぐるみが飾られた棚に注目!!

NCT

NCT127のメンバー、ドヨン。

NCT2020でドヨンは「Make A Wish」、「From Home」に参加していましたね。

ドヨンといえば、最近始めたインスタグラムが大人気です。

今回はドヨンが配信したインスタライブを紹介します!

ドヨンのインスタライブは宿舎の部屋からの放送でした。

実際にドヨンが生活している部屋からの放送は貴重でしたね!

白で統一された家具が清潔感があって、ドヨンらしい部屋でしたよね。

ドヨンの後ろの棚の上にはNCTのアルバムがたくさん飾られていました。

私服や帽子も映されていて、ぬいぐるみが入った棚も可愛かったですね(笑)

さらに、テヨンとお揃いの指輪が入っていると思われる紙袋も置いてありました。

Sponsored Links

今回のインスタライブでドヨンはメガネをかけていましたね。

ドヨンとメガネの組み合わせは最高だと、ファンたちが喜んでいましたね!

ファンからのコメントにたくさん答えていて、見所満載のインスタライブでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

NCT127ドヨンの2007年生まれのファンへの対応が話題に!"ヌナ"呼びのお願いに困惑!?
NCT127で活動しているドヨン。ドヨンは優しい性格で知られているメンバーですよね。そんなドヨンがインスタライブを配信しました!今回のインスタライブはドヨンが暮らしている宿舎の部屋からの放送...
タイトルとURLをコピーしました