NCT将太郎がヤンヤンに不満?コンゴンズの言い合いが可愛すぎ!ジョンウに攻撃も!?

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

将太郎はダンスが上手なメンバーで、カワウソのように可愛い笑顔が魅力的ですよね。

そんな将太郎とヤンヤンのバトルが注目されています!

こちらが昨日、6月23日に公開された「THE NCT SHOW」のコンテンツです。

「THE NCT SHOW」ではこれまでに、色々なコンテンツが公開されてきました。

今回公開された「ONE-TWO Punch」では、メンバーに対する不満を言い合っていましたね。

将太郎は普段からWayVヤンヤンと仲良しなことで知られています。

2人は同じ2000年生まれのメンバー(コンゴンズ)で、よく一緒に遊んでいますよね。

将太郎からヤンヤンへの不満が意外で、ちょっとした言い合いが可愛かったです😆

さらに、将太郎がジョンウにも攻撃しようとしていて、ジョンウのリアクションが面白かったですよね(笑)

「THE NCT SHOW」では、これからコンゴンズのコンテンツも公開される予定なので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました