NCT DREAMマークがチソンにブレスレットをプレゼント!成人の記念に!!

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

一度卒業したマークが再びNCT DREAMに合流して、7人組で活動していますね。

今回はNCT DREAMヘチャン、チソン、チョンロが放送したVライブについて紹介します!

こちらが1月12日に放送されたNCT DREAMのVライブです。

チョンロの愛犬のテガリも登場して、ファンの間で可愛いと話題になっていましたね。

成人したチソンの話題もあり、マークから成人の記念にブレスレットをプレゼントしてもらったそうです!

お洒落なブレスレットで、チソンも喜んでいましたね。

DREAMの最年長らしく、マークの思いやりが感じられました。

Sponsored Links

成人を迎えたチソンはお酒を飲めるようになったそうです。

お酒を飲んだ時のチソンの意外な行動も話題になりましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました