まるで姉弟!?NCTジョンウと宇宙少女ソラがウマチュンで共演!隣同士が話題に!

NCT

新曲「Sequence」でカムバックした宇宙少女。

宇宙少女は競演番組「QUEENDOM」で優勝し、ますます注目が集まっているグループですよね。

先日放送された音楽中心(ウマチュン)では、宇宙少女ソラとNCT127ジョンウの共演が話題になりました!

ジョンウはウマチュンのレギュラーMCを務めています。

宇宙少女のカムバックインタビューの際、ジョンウとソラが隣同士で立っていましたね。

ジョンウはデビュー当時から宇宙少女ソラと似ていることで有名でした。

まさかジョンウとソラが隣同士で共演するなんて、ファンもビックリな瞬間でしたよね。

美形で可愛い顔が本当によく似ていて、まるで姉弟のようでした!

スポンサーリンク

その後、ソラはラジオ番組で、ウマチュンでのジョンウとの共演について話していましたね。

宇宙少女メンバーたちもジョンウとソラが似ていると思っているみたいです。

ジョンウもソラも歌が上手なメンバーなので、いつかコラボパフォーマンスも見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました