まるで海外!?NCT127テヨンが訪れた大阪の観光スポットがシズニーの聖地に!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨン含むNCT127メンバーは現在大阪にいて、明日から「」の京セラドーム公演を開催する予定ですね。

昨日、6月23日、テヨンが大阪での観光写真を投稿しました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

この時のテヨンの服は、空港で韓国から日本へ出国する際に着ていた服で、GUCCIのシャツでしたね。

GUCCIのブルーの帽子がテヨンによく似合っていて、ステージ衣装にも見えるくらい、オシャレなファッションでした。

また、テヨンがいた場所は大阪の名村造船所跡地のようで、まるで海外にいるような写真でしたね!

他にも、テヨンは大阪のホテルでの写真も投稿しています。

今日には、将太郎と一緒にテヨンとマークがサーティーワンアイスクリームを食べている写真も投稿されて、ちゃんと大阪を満喫しているようでしたね!

今後も大阪に関するテヨンの投稿が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました