NCT127ドユがテヨンにイタズラ!?拗ねたテヨンが可愛すぎる!NCITの日常が公開!

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

新しくNCITのコンセプトが始まって、世界中のシズニーが注目していますね。

NCITでは、ドヨンと悠太(ドユ)の投稿が話題になりました!

こちらがNCITのドヨンと悠太、ドユの写真です。

棚の中からテヨンのお菓子ボックスを見つけて、2人で一緒に食べていましたね。

ドヤ顔しているのが可愛くて、2人とも楽しそうでしたね。

ドヨンと悠太のイタズラの後、テヨンがお菓子ボックスを見ると中身が空っぽになっていました(笑)

拗ねた表情をしているテヨンがめちゃくちゃ可愛かったですよね!

NCT127のインスタグラムには他にも面白い投稿が沢山されています。

ストーリーも常に更新されていて、シズニーも見るのが大変なくらいですよね(笑)

今後のNCITの投稿もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました