衣装が透けてる!?NCTドヨンウがstar1のグラビアに登場!イケメン2人のビジュアルに注目!

NCT

総勢23人のメンバーで活動しているNCT。

NCTとしてのグループ活動だけでなく、メンバーそれぞれが色んな分野で活躍していますよね。

NCT127のドヨンとジョンウ(ドヨンウ)が人気雑誌@star1に登場しました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたドヨンとジョンウの写真です。

ドヨンとジョンウは以前にも雑誌COSMOPOLITANに2人で登場していましたよね。

イケメンでスタイル抜群な2人の相性が今回も最高でした😆

衣装には穴が開いたものもあって、セクシーさが感じられましたね!

2人が肩を組んでいる写真も素敵で、まるで兄弟のようでした。

ブルー系の衣装、イエロー系の衣装で雰囲気が異なっていて、2人のパーマの髪型もよく似合ってましたね。

個人写真では、ジョンウのとびっきりの笑顔が見られて、ワンちゃんみたいに可愛かったです!

Sponsored Links

ドヨンとジョンウが所属するNCT127は先日Amoeba Cultureとのコラボ曲「Save」をリリースしました。

近未来的なMVが注目されていますね。

2021年にはNCT127がどんな新曲でカムバックするのか楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました