BTSジンがモモンガ&ウサギと撮影!寝袋になるジャケット衣装も話題に!

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンはイケメンなルックス、キュートでユーモアのある性格など、誰からも愛される魅力を持っていますね。

GQ KOREA、VOGUE KOREAで特集されたジンの写真では、モモンガやウサギの登場が注目されました!

こちらはGQ KOREAの公式インスタグラムに投稿されたジンの写真です。

ジンがスーツの衣装を着ていて、カリスマ性が感じられる写真でした。

カメラを見つめるジンの表情が素敵で、ARMYにはたまらない写真でしたね。

GQ KOREAには他にもモモンガとウサギの写真も掲載されていました。

ジンは以前ペットのモモンガ、おでんを飼っていたことがあるので、コラボが素敵でしたね。

さらに、写真の中でジンが着ていたLouis Vuittonのブルーのジャケットが凄かったです!

寝袋にすることもできるジャケットで、すごく暖かそうですよね😆

ジンだけでなく、他のBTSメンバーの写真もどれも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました