セクシーなウサンのパフォーマンスが話題!ATEEZ「Deja Vu」のMVが公開!

ATEEZ

実力派ボーイズグループATEEZ。

ATEEZはKINGDOMでの迫力あるパフォーマンスが話題になり、どんどん人気になっていますよね。

そんなATEEZの新曲「 Deja Vu 」のMVが公開されました!

こちらがATEEZ「 Deja Vu 」のMVです。

以前からダブルタイトル曲「Eternal Sunshine」と「Deja Vu」で、どちらを活動曲にするのか投票が行われていましたね。

ファン投票の結果、活動曲に選ばれたのは「Deja Vu」でした。

「Deja Vu」はATEEZらしさもあり、新しいセクシーさもあって、ファンから人気でしたね。

始まりから迫力たっぷりで、特にサビでのダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです。

ファンの間で話題になったのはクライマックスでのウヨンとサン、ウサンのパフォーマンスでした!

サンのパートの後、ウヨンがサンの肩を持って力強く引き付けるシーンがあって、セクシーで男らしかったですよね。

ファンに人気のウサンのパフォーマンスが最高でした😆

Sponsored Links

ちなみに、ダブルタイトル曲「Eternal Sunshine」にもウサン(ウヨン&サン)の注目パートがあります。

「Eternal Sunshine」のラストでは、ウヨンとサンが手を繋いで終わりますよね。

ぜひそちらのパフォーマンスもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました