NCT127ドヨンが来日!?ドルガバの空港ファッションがオシャレ!日本でのスケジュールが気になる!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

2022年、ドヨンを含むNCT127メンバーはワールドツアーを開催し、グローバルに活動していますね。

今日11月20日、ドヨンが日本へ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにNCT127ドヨンの日本出国の様子が投稿されています。

バブルでドヨンが日本に行くことを言っていましたが、早速出国していましたね。

どうしてドヨンが日本に来るのか、シズニーが色んなことを想像していました。

ドリショの応援、MAMA、AAAの出演など、様々な推測がありましたね。

おそらくドヨンは日本で開催されるドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)のイベントに参加すると予想されています!

Sponsored Links

今回のドヨンが着ていた空港ファッションもドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)でしたね。

ブラックでまとめていて、シックな空港ファッションがカッコ良かったです😆

ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)のバッグを持っていて、高級感溢れるスタイリングでしたね。

一体ドヨンが日本でどんなスケジュールを進めるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました