NCT127ジェヒョンの髪色が銀髪!?PRADAのイベントでイタリア・ミラノへ!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンでスタイル抜群なルックス、男らしい性格など、いろんな魅力を持ったメンバーですよね。

6月17日、ジェヒョンがイタリア・ミラノへ出国しました!

こちらはNCT127ジェヒョンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ジェヒョンの頭が写されていましたね。

話題になったのがジェヒョンの髪色です!

銀髪のように見えて、髪を染めたようでしたね。

今まで黒髪だったジェヒョンのイメチェンに多くのシズニーが喜んでいます😆

さらに、2枚目には、飛行機の写真が投稿されていました。

イタリア・ミラノで開催されるPRADAのイベントに参加するようで、ジェヒョンのグローバルな活動が凄いですよね。

もうすぐ開催されるイリチル(NCT127)のドームツアー、大阪公演でのジェヒョンが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました