NCT127ジェヒョンの弟愛が話題に!ホテルVlogでマーク&ヘチャンの貴重な写真が公開!桜のお花見の写真も♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンを含むNCT127(イリチル)メンバーは名古屋、東京ドームでの公演を終え、現在は韓国に帰国しましたね。

そして今日、6月5日、NCT127ジェヒョンの名古屋のホテルでのVlogが公開されました!

こちらがNCT127のYouTubeに投稿されたジェヒョンのVlogです。

名古屋のホテルで隔離期間を過ごしている間、ジェヒョンがVlogを撮影してくれていました。

ジェヒョンのVlogでは、ホテルの部屋から見える景色を見せてくれたり、パソコンに保存されているフィルムカメラの写真を紹介してくれました!

フィルムカメラの写真には、ジェヒョンがこれまでに撮影した貴重なNCT127メンバーの写真がありましたね。

ヘチャンとマークの写真を見て、ジェヒョンが可愛いと言っていて、弟愛が素敵でした。

ジェヒョンがマークとドヨンと一緒に行った、日本での桜のお花見の時の写真もいっぱい見せてくれましたね!

日本での思い出をジェヒョンが大切にしてくれていて、日本のシズニーとしてはすごく嬉しいですよね😆

これから、ヘチャン、マークと順番にNCT127の日本でのVlogが公開されていく予定です。

日本のホテルでNCT127メンバー達がどんな生活をしていたのか、貴重なVlogをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました