NCT悠太とシャオジュンの貴重な髪の毛トーク!オサズ2人の会話の内容とは?

NCT
Quote from:YouTube

新曲「Make A Wish」と「From Home」で活動を進めているNCT U。

どちらの曲も違った魅力がって、人気がありますよね。

そんなNCT Uメンバーの楽屋の様子が公開されました!

こちらがNCT Uメンバーの楽屋の様子です。

「Make A Wish」と「From Home」ユニットのメンバーが同じ楽屋で待機していましたね。

ロンジュンとシャオジュンが一緒にゲームをしていたり、ドヨンがルーカスの写真を撮ってあげていたり、仲良しなシーンが素敵でした。

この前、新しいオサズとして紹介されていた悠太とシャオジュンの会話シーンもありました!

悠太がシャオジュンに対して、「シャオジュン、また染めたんだ。ブリーチ何回した?」と聞いてましたね。

シャオジュンは1回しかブリーチしていないのに、綺麗な黄色に染まっていたので、悠太もビックリしていました(笑)

派手な髪色のメンバー同士、貴重な会話シーンでしたね。

Sponsored Links

今回の動画ではオレンジ色の髪だった悠太ですが、その後青色の髪になっていました。

まるでハウルのようだと話題になりましたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました