中本ジョンウ、ショウユ、ジェユ、ソンタロのケミも!イケメンだらけのバスケ対決動画が公開!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太はスポーツ万能な才能で知られていて、アイドル陸上大会のサッカーでも大活躍でしたよね。

昨日、3月19日、NCTメンバーのバスケ動画が公開されました!

こちらがNCTの公式YouTubeチャンネルに投稿された動画です。

「THE NCT SHOW」で予告されていた「 HEART OVER HEIGHT 」が公開されました。

ジェヒョン、ジャニ、悠太、ジョンウ、ソンチャン、将太郎の6人が参加していましたね。

あまり無い組み合わせの6人で、悠太と将太郎が一緒のYouTubeコンテンツは珍しかったですよね。

悠太はサッカー上手なことは有名でしたが、バスケ姿もめちゃくちゃカッコ良かったです😆

悠太がバスケットボールを指の上でくるくる回す特技を見て、ジョンウと将太郎が驚いていましたね。

ジェユ(ジェヒョン&悠太)とソンタロ(ソンチャン&将太郎)が一緒にストレッチしたり、試合中に中本ジョンウ(悠太&ジョンウ)でじゃれ合っていたり、色んなケミが見られました!

今回の「THE NCT SHOW」では他にも楽しいコンテンツがいくつか公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました