NCTヘチャンとチソンが将太郎の声を絶賛!可愛いモノマネも!!

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎は悠太以来の日本人メンバーとして注目されています。

「Make A Wish」では将太郎の優れたダンスパフォーマンスが話題になっていましたね。

NCT DREAMのVライブでは、ヘチャンとチソンが将太郎の声を絶賛していました!

こちらが1月12日に放送されたヘチャン、チソン、チョンロのVライブです。

NCT U「I.O.U」で将太郎の歌声を聴いて、ヘチャンが「将太郎の声がすごく好き」と言って、チソンも納得していましたね。

確かに将太郎の声には独特な雰囲気があって、「Make A Wish」でもポイントになっていましたよね。

ヘチャンが言うには将太郎の声がNCT127「Superhuman」のデモの声によく似ているそうです。

ネットで「Superhuman」のデモの音源を検索してみると、ヘチャンの言っていることがよくわかりますね。

将太郎の歌声を真似するヘチャンも可愛かったです(笑)

Sponsored Links

ヘチャンと将太郎は同じ2000年生まれのメンバーで、どんどん仲良しになっています。

フレンドリーなヘチャンから将太郎に歩み寄っている感じが素敵ですよね。

今後のヘチャンと将太郎の絡みも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました