スッキリ出演でNCT127の日本人メンバー悠太がイケメンだと話題に!たこ焼きプリンスのあだ名も!

NCT

韓国、アジアを超えて世界中で大人気のNCT127。

NCT127は最新曲「Sticker」での活動を終えて、25日に新アルバム「Favorite」でカムバックしますよね。

今日、10月12日に放送されたスッキリにNCT127が出演しました!

こちらはスッキリの公式ツイッターに投稿されたNCT127の写真です。

韓国から生中継してくれて、短い時間でしたが、貴重な日本語が聞けましたね。

唯一の日本人メンバーである悠太は視聴者から注目されていました!

悠太のことを初めて見た多くの人がめちゃくちゃカッコ良いと言っていて、悠太のイケメンさが話題になっていますね。

ファンの間では有名ですが、「たこ焼きプリンス」という悠太のあだ名も沢山検索されていました。

悠太だけでなく、他のメンバーも注目されて、「Sticker」のパフォーマンスも最高でしたよね!

ますますNCT127が人気になりそうで、今後の活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました