NCT127ユテのaespa”Next Level”が可愛い!トムジェリのバトルにも注目♪

NCT

SMエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループNCT127。

NCT127は7月7日にオンラインファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」を開催して、世界中のファンと一緒に楽しんでいましたね。

昨日、8月1日に配信されたNCT127のVライブも大盛り上がりでした!

こちらが8月1日に配信されたNCT127のVライブです。

久しぶりに全員で一緒にVライブを配信してくれて、仲良しな姿を見られて楽しかったですね。

ゲームをして遊んだり、新曲のスポをしてくれたり、楽しいシーンが盛りだくさんでした。

席順が最高で、テヨンとドヨン(トムジェリ)が隣同士で座っていましたね。

テヨンがドヨンにお菓子を食べさせようとするシーンでは、腕の形に合わせて、テヨンがaespaの「Next Level」を踊っていました!

テヨンと一緒に悠太も「Next Level」を踊っていて、ユテの仲良しなシーンが素敵でしたね。

Sponsored Links

今回のVライブで、テヨンはずっとドヨンにちょっかいをかけていて、久しぶりにトムジェリのやり取りが見られました。

ドヨンはヘチャンにまでいじられていて、大変そうな席でしたね(笑)

他にも見どころが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました