NCT127悠太がジェジュン、HYDE、ノ・ミヌと一緒に!?成功したファンだと話題!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太は映画「ハイロー」に出演し、新しい分野への挑戦が注目されていますね。

今日9月21日に投稿されたジェジュンのインスタストーリーが話題になっています!

こちらがジェジュンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

4人の手が集まっていて、一体誰の手のか気になりましたよね。

タグ付けを見ると、ジェジュン、ノ・ミヌ、HYDE、悠太の手だということが分かりました!

ビッグな4人の組み合わせで、ビックリでしたよね。

以前、ジェジュンのインスタストーリーに悠太のポスターが投稿されたことがありました。

今度はジェジュンだけでなく、HYDE、ノ・ミヌさんもいて、意外な組み合わせでしたね。

シズニーの間で、悠太はHYDEさんやL’Arc〜en〜Cielのファンであることが有名です!

本物のHYDEさんに会えたなんて、悠太はまさに成功したファンですよね😆

いつか悠太とHYDEさんが番組や歌でコラボするのを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました