NCT127悠太が東方神起のオンラインイベントのMCに決定!成功したオタクだと話題に!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太はSMエンターテイメントから初めてデビューした日本人メンバーで、今では世界中で人気ですよね。

11月14日に開催される東方神起のオンラインファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN ~Online~」のMCに悠太が決まりました!

実は悠太は東方神起に憧れてSMエンターテイメントのオーディションを受けたことがファンの間で有名ですよね。

先日は、悠太のラジオ番組「Yuta at Home」にチャンミンが出演して話題になりました。

今回はチャンミンだけでなく、ユンホも一緒で、東方神起と悠太の絡みが楽しみですよね!

東方神起としてのイベントに悠太が招待されるなんて、本人もきっと喜んでいますよね。

まさに成功したオタクで、悠太はすごいです😆

オンラインファンイベントでは東方神起と悠太のどんなトークが聞けるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました