NCT127悠太がHYDEとインスタライブ!?幸せそうな悠太が可愛い!「Driver’s High」でコラボも!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太を含むNCT127(イリチル)メンバーは新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックし、各音楽番組に出演していますね。

昨日9月24日の夜、悠太がL’Arc〜en〜CielのHYDEさんと一緒にインスタライブを配信しました!

ファンの間で悠太がL’Arc〜en〜Cielの大ファンであることは有名ですよね。

先日、ジェジュンのインスタグラムのストーリーにHYDEさんと悠太の手の写真が投稿されて話題になりましたね。

今回は悠太がHYDEさんと2人でインスタライブを配信していて、ファンもビックリでしたよね。

まさに成功したファンで、めちゃくちゃ幸せそうな悠太が可愛かったです😆

HYDEさんも悠太のことを可愛がっていて、素敵な先輩後輩関係が感じられました。

「Driver’s High」を2人で一緒に歌うシーンもあり、伝説のインスタライブになりましたよね!

いつか番組やステージで悠太とHYDEさんが共演するところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました