ENHYPENニキの腹筋チラ見せがセクシー!「セッピン(새삥)」ダンスが話題に!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキはダンスが上手なメンバーで、カリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

昨日9月24日、ニキのTikTokダンス動画が投稿されました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたニキのTikTokダンス動画です。

「セッピン(새삥)」はMnetで放送中の「STREET MAN FIGHTER(SMF)」の中で、ZICOがプロデュースした課題曲です。

ニキだけでなく、セブチのホシやTXTヨンジュン、NCT DREAMチソンも踊っていますね。

ニキのセッピンのダンスも流石でした!

流れるように軽やかな動きで、音楽に合わせたダンスが素敵でしたよね。

服を上げて、腹筋をチラ見セする振り付けもあって、めちゃくちゃセクシーでした😆

ニキが「セッピン」のダンス動画を投稿すると、ツイッターではニキに関するワードがトレンドにまでなっていましたね!

影響力が凄くて、ニキの人気がよく分かりますよね。

今後のニキのダンス動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました