Sponsored Links

燃えるマッチ、ソヌの視線の意味は?ENHYPEN「Future Perfect(Pass the MIC)」のMVティーザーの考察を紹介!

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSやTXTと同じHYBEに所属するENHYPEN。

ENHYPENはオーディション番組「I-LAND」から結成されて、グローバルに大人気ですよね。

そんなENHYPENの新曲「Future Perfect(Pass the MIC)」のMVティーザーが公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Future Perfect(Pass the MIC)」のMVティーザー2です。

「Future Perfect(Pass the MIC)」の最初のMVティーザーでは、白いジャケットを着たメンバー達が登場していました。

今回公開された2つ目のティーザーでは、ジョンウォンがセンターになって、激しいダンスパフォーマンスを披露していましたね。

赤髪のジョンウォンがカッコ良くて、息の合ったダンスが流石でした。

ダンスだけでなく、ENHYPENメンバー達が学生服を着た演技もありましたね。

それぞれの学ランの着こなしが素敵で、青春感たっぷりでした😆

最後に写されたのはソヌで、意味深な表情、視線の先には何があるのか、今後の展開が気になります!

また、燃えるマッチの意味についても多く考察されていますね。

マッチには「Rail」という文字がデザインされていました。

「Rail」には色んな意味がありますが、レールに沿って歩いてきたENHYPENメンバー達がレールを外れて、自分自身の道を進むという考察が多くされているようですね。

前回のENHYPENの活動曲「Blessed-Cursed」にも、反抗的な世界観があったので、その続きを新曲「Future Perfect(Pass the MIC)」で描いているのかもしれないですね。

今日7月4日には、「Future Perfect(Pass the MIC)」のフルMVの公開、さらに、ENHYPENのカムバックショーが放送されます!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました