ENHYPENニキが踊るNCT「Make A Wish」が話題!将太郎とのコラボに期待の声も!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

新曲「Drunk-Dazed」でカムバック活動を進めていますね。

ENHYPENのカムバックショー「CARNIVAL」では、NCT U「Make A Wish」をダンスするシーンが話題になりました!

こちらがENHYPENのカムバックショー「CARNIVAL」の一部です。

動画の最初にダンスパーティーのシーンがありました。(1分45秒ごろ)

NCT Uの「Make A Wish」の音楽が流れると、すぐにみんな反応して踊っていましたね。

特にニキのダンスが凄くて、首のアイソレーションの動きがカッコ良かったです😆

NCT U「Make A Wish」では、日本人メンバーの将太郎が注目されていたので、ダンスが上手なメンバー同士、いつかニキと将太郎のコラボが見てみたいですね!

Sponsored Links

今回のカムバックショーでは、SHINeeの「Replay」をダンスするシーンもありました。

ニキとジョンウォンのマンネライン2人のダンスが爽やかで素敵でしたね!

EXO「Growl」やBTS「Boy With Luv」のダンスカバーなど、見どころ満載のカムバックショーでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました