K(ケイ)とEJの出演が話題!ENHYPEN「Drunk-Dazed」のMVが公開!

ENHYPEN
Quote from:YouTube

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは2020年の新人賞を受賞して、今後の活躍が期待されていますね。

そんなENHYPENの新曲「Drunk-Dazed」のMVが公開されました!

こちらが4月26日にYouTubeに公開されたENHYPEN「Drunk-Dazed」のMVです。

「Drunk-Dazed」はティーザーから注目されていて、激しいサウンドが魅力的でしたね。

サビのダンスが強烈で、めちゃくちゃカッコ良いパフォーマンスでした😆

また、今回公開された「Drunk-Dazed」のMVでは、K(ケイ)とEJの出演も話題になりました!(28秒、2分30秒ごろ)

KとEJはI-LANDに出演していた人気の練習生で、BigHit Japanから新しいグループでデビューすることが以前発表されましたよね。

制服を着たKとEJが少しだけ映されていて、世界中のI-LANDファンが喜んでいました!

2人のデビューも近いのかもしれないですね。

Sponsored Links

「Drunk-Dazed」のMVでは、気になるストーリーにも注目が集まっています。

前半はパーティーのような雰囲気でしたが、後半になると一気に謎めいたストーリー展開になっていました。

ENHYPENらしい、考えさせられるMVで、ファンが色々な考察をしていますね!

これから始まるENHYPENのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました