本当に15歳!?ENHYPENニキのブルースーツ姿がカッコ良すぎる!AMIとENHYPENがコラボ!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは新曲「Drunk-Dazed」の活動を終えて、日本デビューを控えていますね。

そんなENHYPENとAMIがコラボした写真がDazed Koreaに登場しました!

こちらがDazed Koreaの公式インスタグラムに投稿されたAMI x ENHYPENの写真です。

メンバーそれぞれ違ったスーツ衣装を着ていて、みんなカッコ良かったですね。

ヒスンとジェイクはスーツの衣装の上にゆったりしたトップスを着ていて、オシャレなファッションでした。

中でも話題になったのがニキのブルースーツ姿です!

ニキは現在15歳のメンバーですが、スーツを上手く着こなしていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね😆

グリーンのスーツを着たジョンウォンも素敵でした。

Sponsored Links

ENHYPENは昨日、6月25日に放送されたミュージックバンク上半期総決算スペシャルで「Drunk-Dazed」のステージを久しぶりに披露しました。

ジェイの眼帯やソヌのハンドマイクパフォーマンスがカッコ良かったですね。

ぜひそちらのステージもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました