ENHYPENメンバーのコロナ感染を受けてENGENEが団結!ENHYPENを応援するツイートがトレンドに!

ENHYPEN

人気オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

2021年には「Drunk-Dazed」や「FEVER」でカムバックし、日本デビューも果たしました。

どんどん人気になっていて、カムバックが期待されていますよね。

そんなENHYPENメンバーが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

隔離期間とメンバーのコンディションを考慮して、KCON:TACT HI5への出演をキャンセルすることが伝えられました。

もともと濃厚接触者として自主隔離していましたが、ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフンの5人の感染が確認されたそうです。

1つのグループから5人も感染者が出るなんて、健康状態が心配ですよね。

症状は軽症みたいなので、無事に回復してくれることを願っています!

ツイッターでは、世界中のENGENEがメンバーの健康をお祈りし、沢山のツイートをしています。

「#AlwaysWithENHYPEN」というハッシュタグがトレンドになって、ENGENEの団結力が感じられますね。

また元気な姿でカッコ良いパフォーマンスを見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました