ENHYPENソヌ着用のピアスがお洒落で可愛いと話題に!ギャップのある表情に注目♪

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソヌ。

ソヌは愛嬌たっぷりなメンバーで、メンバー達からも可愛がられていますね。

最近、ソヌが投稿した写真では、ピアスに注目が集まりました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたソヌの写真です。

「おやすみ」と短くコメントが付いていました。

2枚のセルカが投稿されて、どちらのソヌも素敵でしたね。

1枚目ではソヌの顔がアップされたクールな表情、2枚目では笑顔のキュートな表情をしていて、ギャップのある姿が最高でした😆

ソヌが耳にしていたピアスは、リング状の形がめちゃくちゃオシャレで可愛いですよね。

ENGENEにもソヌのピアス姿が好評で、ファンに嬉しいセルカでしたね!

今後のENHYPENの活動でも、ソヌのピアスにぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました