ENHYPENがFNS歌謡祭に出演決定!デビュー後すぐのパフォーマンスが楽しみ!”Given-Taken”を披露へ

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN official Japan twitter

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

11月30日にデビューすることが決定しましたね。

そんなENHYPENが12月2日に放送されるFNS歌謡祭に出演することが決定しました!

こちらがFNS歌謡祭の公式ツイッターに投稿されたENHYPENの動画です。

日本人メンバーのニキだけでなく、ソヌや他のメンバーの日本語も聞けましたね!

ENHYPENは11月30日にデビューするので、デビュー後すぐの日本のテレビ出演が話題になっています。

デビュー曲「Given-Taken」を披露する予定で、めちゃくちゃ楽しみですね!

Sponsored Links

FNS歌謡祭にはENHYPENの先輩BTSも出演します。

最近、日本のテレビでKPOPアイドルをたくさん見られるので嬉しいですね!

FNS歌謡祭でのENHYPENとBTSのステージをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました