Sponsored Links

ENHYPENの身長順が変わった?ニキの成長ぶりが話題に!

ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

人気オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENは10月に新アルバム「 DIMENSION : DILEMMA 」でカムバックする予定で、次々とコンセプトフォトが公開されていますね。

チュソク(秋夕)を記念して公開されたENHYPENの団体写真では、メンバーの身長順が話題になっています!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたNAVERの記事です。

みんな韓服を着ていて、ピンクと水色のデザインが可愛かったですね。

日本人メンバーのニキもちゃんと韓服を着ていて、よく似合ってましたよね。

注目されたのがみんなで横一列に並んでいた写真です!

ジョンウォンがセンターでそれぞれがハートポーズ、指ハートをしているのが素敵な写真でした。

多くのメンバーが同じ靴を履いていたので、そのまま身長順になっているようでした。

驚きだったのがニキの身長で、ヒスンやソンフンと同じくらいか、一番背が高いくらいでしたよね。

「I-LAND」の時のニキは今よりも身長が小さかったですが、最近どんどん背が高くなっています。

前回の活動曲「Fever」では、ソンフンとニキが背中合わせでパフォーマンスするシーンが話題になりましたよね。

これからニキがどれだけ大きくなるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました