ENHYPENニキとジェイが一緒にシャワー!?可愛い理由とは?兄弟のようなジェイニキが話題に!

ENHYPEN

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENはメンバーみんな仲が良く、本当の兄弟のようですよね。

10月29日に配信されたKiss The RadioにENHYPENジェイク、ソヌ、ソンフンが出演しました!

こちらがYouTubeに公開されているKiss The Radioです。

今回のKiss The RadioはTXTスビンがスペシャルDJを務めていました。

同じHYBEに所属するアイドル同士、貴重なトークが聞けましたね。

ソヌが最近拗ねたことについてのエピソードで、シャワーの話が注目されました!

じゃんけんでシャワーを浴びる順番を決めたそうですが、ニキが順番を守らずに、ソヌより先にシャワーを浴びてしまったようです。

その話を聞いたスビンがメンバーと一緒にシャワーを浴びることがあると言っていました。

するとソヌが、ニキとジェイが一緒にシャワーを浴びていたと話していましたね!

ジェイはお化けが怖くて、ニキと一緒に入ったそうです(笑)

ENHYPENメンバーの仲の良さが感じられて、面白いエピソードでしたね!

他にも楽しいエピソードが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました