NCT127ジョンウがBOAをヌナ呼び!?テヨンとの仲の良さを羨ましがるジョンウが可愛すぎ♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウは愛嬌たっぷりなメンバーで、NCT127メンバーみんなから愛されていますね。

今日公開された動画では、ジョンウのBOAに対する可愛いシーンが注目されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに投稿されたNCT127の動画です。

BOAがMCを務める「JTBC K-909」にNCT127が出演し、新アルバム「질주 (2 Baddies)」のライブパフォーマンスを披露していましたね。

「Designer」のアコースティックバージョンが最高で、癒されるライブでした。

「Designer」披露の後、テヨンがBOAに話をしていると、後ろのジョンウとドヨンが何か話したそうにしていましたね。

ジョンウはテヨンがBOAのことを「ヌナ」と親しげに呼んでいるのが羨ましかったみたいです!

みんなで一緒にBOAのことを「ヌナ~」と呼んでいて、照れるBOAが可愛かったですね😆

他にも、NCT127(イリチル)が「1, 2, 7 (Time Stops)」や「질주 (2 Baddies)」を披露したので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました