I-LAND出演K(ケイ)の筋肉がヤバい!?意外なギャップが話題!!

ENHYPEN

BigHitエンターテインメントのパン・シヒョク代表がプロデューサーを務めるオーディション番組I-LAND。

I-LANDは放送されるたびに注目されていき、9月18日についに最終回を迎えます。

今回はI-LANDに出演している日本人練習生ケイ(K)の意外なギャップについて紹介します!

こちらがI-LANDで放送されたシーンです。

練習の休憩中に筋肉自慢を始めたI-LAND練習生たち。

そんなメンバーたちを見て、ケイ(K)も筋肉を披露しますが、Kの鍛え上げられた肉体が話題になりました!

Kは腕だけでなく、上半身全体の筋肉を公開して、他のメンバーたちもビックリしてましたね。

可愛い顔をしているKと肉体のギャップにファンも驚いていました(笑)

Sponsored Links

8月18日のI-LAND最終回ではついにデビューするメンバーが決まります。

Kだけでなく、韓国人以外のメンバーも何人か出演しているので、誰がデビューできるのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました