ENHYPENがBlock B「Very Good」をカバー!迫力あるダンスが話題に!

ENHYPEN

サバイバルオーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

I-LANDにはBTS、TXT、SEVENTEENが出演して、世界中のファンが注目していましたね。

そんなENHYPENがBlock Bの「Very Good」をカバーしました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPENによる「Very Good」です。

「Very Good」は3月27日に開催されたKCON : TACT 3で披露されて、話題になりましたよね!

今までのENHYPENの楽曲には無い雰囲気の曲でしたが、めちゃくちゃカッコ良くカバーしていました。

ニキの歌い出しから惹きつけられますよね。

メンバー全員が「Very Good」のコンセプトになりきっていて、迫力満点なカバーダンスでした。

Sponsored Links

YouTubeには他にもENHYPENによる色んなカバー動画が公開されています。

EXO「Love Me Right」やBTS「 좋아요 (I Like It) 」は2月に開催されたファンミーティングで披露されていましたよね。

ぜひそちらの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました