ENHYPENニキがBTSジミンの”Lie”をダンスカバーして話題に!ARMYも絶賛するニキのダンスに注目!

ENHYPEN

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

デビュー曲「Given-Taken」ではハイクオリティーなダンスパフォーマンスが注目されていますね。

そんなENHYPENニキがBTSジミンのソロ曲「Lie」をダンスカバーしました!

こちらがYouTubeに公開されているENHYPENニキがダンスカバーした「Lie」です。

「Lie」はジミンのソロ曲で、しなやかで、繊細なダンスがファンからも人気ですよね。

ニキがカバーした「Lie」のダンスもキレッキレで、表現力が凄かったです!

I-LANDの時からニキの高いダンスの実力が注目されていましたが、今回のダンスカバー動画からもダンスの上手さがよく伝わってきました。

ARMYの人もニキのダンスを絶賛していますね!

ちなみにこちらの動画がジミンが踊るオリジナルの「Lie」です。

同じ「Lie」でも踊る人によって、雰囲気が変わりますね。

ライブで披露された「Lie」では、ジミンがダンサーの方に持ち上げられるパートがポイントになっていましたよね!

Sponsored Links

ENHYPENのメインダンサーを務める日本人メンバーのニキ。

ニキは最年少でまだ若いのに、これだけのダンスの実力があって凄いですね!

今後のENHYPENとニキの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました