ENHYPENニキがソヌにしたイタズラとは?スンキの仲良しエピソードが可愛い!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソヌとニキ。

2人は「スンキ」というあだ名で親しまれていて、兄弟のように仲が良い2人ですよね。

7月31日に配信されたソヌとジョンウォンのVライブで、スンキのエピソードが話されました!

こちらがソヌとジョンウォンが配信したVライブです。

ソヌの恒例のシリーズで、ジョンウォンのカバンの中身を紹介していましたね。

スンキについてのエピソードは、ソヌのイヤホンケースが関連したことでした。

ソヌはいつも寝る時にイヤホンをして寝ていて、その日もイヤホンをして寝たそうです。

朝起きたら、イヤホンを入れるイヤホンケースが無くなっていて、一生懸命探していたようですね。

ソヌがマネージャーにも話して探していると、ニキが「まだ見つけられないんですか?」、「僕がベッドの横に隠しました」と言って、ニキが隠した犯人だったみたいです(笑)

ニキが堂々と言ってきたことにソヌも呆れてしまったみたいですね(笑)

ソヌの可愛いリアクション見たさにニキがイタズラを仕掛けるのも少し気持ちがわかりますよね(笑)

スンキらしい仲の良さが感じられて、ほっこりするエピソードでした😆

タイトルとURLをコピーしました